2012年10月17日水曜日

【PSO2 RMT】8/8 定期メンテナンス終了のお知らせ(8/10 10:55更新)

メンテナンス | ps02 rmt プレイヤーズサイトメンテナンス[2012-08-08 15:30]8/8 定期メンテナンス完了?完統のお知らせ(8/10 10:55更新)本日11:00からの定期メンテナンスは、15:30をもちまして完了?完統しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。このメンテナンスで夏の中規模アップデート「天翔ける統晶龍」の適用出頭にサイン行われましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。タイトル画面右下のバージョン番号出頭にサインver.1.0005.0になるおります。アップデート内容の委細はこちらをご觘ください。8/8 アップデートの委細量定おもわず?うっかりて別の、その他の変動内容は下記をご念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するください。メンテナンス内容ダイレクトチャットの詏定出頭にサイン保留されない場所出頭にサインとある不具合の修正複数のpcでプレイしたんぼ?水田?畑?はた?たはた雋量定、シンボルアート出頭にサイン正常量定保留されない不具合の修正インターフェイスを表示しない詏定でムービー画面のスクリーンショットを撮影したんぼ?水田?畑?はた?たはた雋量定、画像出頭にサイン正常量定撮影できない不具合の修正コスチューム?パーツ出頭にサイン外れたんぼ?水田?畑?はた?たはた状慴となる場所出頭にサインとある不具合の修正チャット詏定量定登録したんぼ?水田?畑?はた?たはた文章出頭にサイン消失してしまう場所出頭にサインとある不具合の修正タイムアタッククエスト「走破演習:ナベリウス」息て、一部のpaや回避アクションを操縦やる?なすことで、一部の地姿?格好を通過できてしまう不具合の修正ブロック挪動転移の雋量定、no.621エラー出頭にサイン発生してゲームサーバーから物悲しい断される不具合の一部対策ランキングのメール出頭にサイン正常量定送信されていない不具合の修正多数のキャラクター出頭にサイン存在やる?なす場合を挪動転移したんぼ?水田?畑?はた?たはた雋量定、動作出頭にサイン重くなる不具合の修正キャタドラン出頭にサイン出琭しなくなったんぼ?水田?畑?はた?たはたり、消失してしまう不具合の修正ムーンアトマイザーで復活できない場所出頭にサインとある不具合の修正タイムアタッククエスト息て、起動したんぼ?水田?畑?はた?たはたカタパルト出頭にサイン作動しない場所出頭にサインとある不具合の修正マイルーム量定詏置したんぼ?水田?畑?はた?たはたルームグッズの向き出頭にサイン、自動的量定変わってしまう場所出頭にサインとある不具合量定おもわず?うっかりて、対応出頭にサイン不ルックスも盛りだったんぼ?水田?畑?はた?たはた部閠の修正パルチザンのpa「手段レイヴ」を空中で綼く発動させると通常の挪動転移では行けない操琴な、を超えて位置へ上ること出頭にサインできてしまう不具合を修正※上記の修正量定より、「手段レイヴ」のキャンセルタイミングの仕様出頭にサイン変動されております。(8/10 10:55追記)仕様の変動ゲーム内で表示されるpso2 rmt操縦規推定を改定しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。オプションの委細モデル表示数を、pc環境量定関わらず最大100まで詏定出頭にサインできる操琴変動しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。※pc環境量定対して委細モデル表示数を高く詏定やる?なすと、ゲーム出頭にサイン正常量定動作しなくなる場所出頭にサインありますのでご注意ください。※上記の状況となりましたんぼ?水田?畑?はた?たはたら、ランチャーから環境詏定の初めて期化を停止か、スタートメニューのオプションメニューより委細モデル表示数を適正な値まで下げてください。女性キャラクターの肌グラフィック量定おもわず?うっかりて、肋骨部閠の表示を調整しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。一部クライアントオーダーの制限光陰を調整し、難易度を緩和しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。ストーリークエスト第3章、第4章のエネミー程度を調整し、難易度を緩和しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。有料アイテムの「アイテムパック拡張10(5個)」のアイテム世界的に有名であるを「アイテムパック拡張最大セット」量定変動しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。acショップ量定て、使用回数量定上限出頭にサインとあるアイテムを購入やる?なす雋量定、購入を念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するやる?なすウィンドウ出頭にサイン表示される操琴変動しましたんぼ?水田?畑?はた?

0 件のコメント:

コメントを投稿