2011年2月5日土曜日

街で見かけた“豆腐売りのファン?ビンビン”=河南?鄭?

 「女子大生が豆腐売り。整形手術で美しくなりたいのです」――。河南省鄭州市の路上に、こんなプラカードを掲示して商売をする范冰冰(ファン?ビンビン)似の若い女性が出現した。23日付で中国新聞社が報じた。

 女性は25歳という。身長175センチメートル。黒髪は腰付近まで垂れ、露出度の高いワンピースに流行のハイヒール。豆腐を売っている周辺には野菜などを売る屋台や普段着姿の買い物客が多い。この女性、とにかく人目を引く存在だ。

 中国新聞社はファン?ビンビンの「そっくりさん」と表現。しかし女性は、豆腐売りで稼いで、整形手術を受けたいという。そのままで、なかなかの美貌の持ち主とも思えるが「幼いころから女優になりたかった。でも、オーディションにでるといつも、目と胸が小さすぎる」との理由ハネられてしまうという。

 わざわざ豆腐売りをしているのは「話題づくりも大切」と考えたから。とにかく夢は捨てたくないと、女性は今日も街で、「豆腐、買いませんか」と売り声を上げている。(編集担当:如月隼人)

【関連記事】
巨乳に苦しむ20歳芸能人、“重圧”に耐えかね本格治療=中国
中華「平胸美女」列伝(3)「巨」大「乳」業PRも―王心凌
中華「平胸美女」列伝(2)実力派アバラちゃん―張韶涵
中華「平胸美女」列伝(1)可愛い紙きれ体型―阿SA
巨乳で恋人が窒息―中国で興味津々?メディア次々に転載


引用元:鹿児島市歯科の総合情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿